未分類

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 中村祥(しょう)効果あり?効果なし?噂と検証結果

Pocket

M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム 中村祥(しょう)効果あり?効果なし?噂と検証結果

→詳細はこちら

中村祥(しょう)さんが書いた「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」が
ネットの口コミで評価が高いね。

中村しょう先生の「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」を始めてからはや6週間がすぎました。
結果はというと、とても満足しています。
電話をとっても自然と、スッと言葉が出てくるようになりました。
まだ日によって波はありますが、以前と比べると不安などもなく、
どもっても気にしないように気持ちをコントロールすることができるようになりました。
以前、会社で電話が鳴るたびに、同僚の事務員全員が、
面白半分で私に電話をとらせようしていたことにずっと悩んでいたのですが、それが最近なくなりました。
もうとっくに諦めていたのですが、本当に吃音を改善できるなんて、とても嬉しいです。
私が考えていたよりも素晴らしい状態に今あります。
これまではいろんなこと、我慢してきました。
最近では、自分にできることを発見するのがひとつの楽しみになっています。
中村しょう先生の「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」で、
今までにない自信もつきましたし、何でもやれるような気がしています。
とても嬉しいです。
私はどもらなくなることが改善だと思っていたのですが、そうではなかったのですね。
中村しょう先生のおっしゃられている意味がここにきて腑に落ちた気がします。

っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど
本当に効果あるのかな?

「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」はこれからもずっと続けていきたいと思います。
自分は今日まで良くやった、ここでくじけたら一生負けだ、如何なる時も堂々と、とマインドセットしました。
この「M.R.M 吃音(どもり)・改善プログラム」に参加して本当に良かったと思います。
今までの人生の中でこれほど何かに真剣に取り組んだ事は、ないと思います。
勿論、緊張、不安など多くありました。式の前日に心の整理をしました。
息子の結婚式で紹介、挨拶等で吃音は、出ませんでした。
自分も真剣にやれば出来るんだと、言う事が実証された瞬間でした。
ついにやりました。
吃音は、完全に消えた訳ではありませんが1ヶ月前の自分と違うのは確かです。

本当かなぁ?

何か怪しいよね。

胡散臭いっていうか・・・

でも、なんか面白そうな教材かも。試してみようかな。

→詳細はこちら