未分類

1秒スキャルFX MAX(マックス)岩本の実態 クレームや悪評は?効果ありの噂

Pocket

1秒スキャルFX MAX(マックス)岩本の実態 クレームや悪評は?効果ありの噂

→詳細はこちら

MAX(マックス)岩本さんの1秒スキャルFXが
購入者のレビューで評価が高いみたいだね。

クロスさまの教材の中でも、一番に分かり易く実践し易いロジックだと感じました。

ジャッジメントをもっともっと理解し、
有効に活用して行きたいので使い方のバリエーションを沢山教えて頂きたいと思います。

まだデモですが、とにかく自分なりに通貨の強弱を判断し、
とりあえずエントリーと決済、損切りの設定をして経過を待つと言う事を実践出来ている事が進歩に感じています。

損切りになる場面でも上記の値よりも低く抑えてるので、
トータルでは損小利大の運用が出来ていると感じています。

今回、この様な「「1秒スキャルFX」」を公開して頂きまして有難うございます。

自分の方向性が定まらずどの手法が自分に合っているのか確信が持てず、迷ってトレードが実践出来ずにいました。

今回の「1秒スキャルFX」は、手法の簡単さと通貨の強弱判断が容易に出来る事に魅力を感じて、参加いたしました。
小資金からですが、リアルトレードで利益をあげたいと思います。

クロスさまの教材は多数購入させて頂き、スキャルからスイングと色々な手法を体験しましたが、
自分はスキャルの方が向いているとは感じていたのですが、
色々なスキャル手法を試しても上手く行かない場面に遭遇すると、
手法に対する信頼感が揺らぎなかなか上手く実践出来ずにいました。

デモですが、1トレード当たり20~30pipsは取る事が出来ています。

今までになく、相場の環境認識と言う視点を重視出来る様になり、
ただサインが出たからエントリーと言うのではなく、広い視野で考える様になりつつあります。

っていうのが、気になるよね。

レビューとか、クレームはどうなのかな?

もちろん「1秒スキャルFX」だけでも利益は上がると思いますが、
私はその前にデイトレMAX、アダムセオリーを学んだので「1秒スキャルFX」の必要性をとても感じています。

多い時で1トレードで30pipsくらいです。

通貨ペアを増やそうと思ってアダムセオリーで習ったエクセルに入れて強弱を見極めようとしましたが、
途中で訳が分からなくなり結局いつもの5通貨ペアでトレードしていました。

エントリー前の準備に時間がかかり、実際にエントリー時に変わっていたり
「1秒スキャルFX」に参加する前は損小利大の反対をまっしぐらでした。

その中の一人です。

だから今回は必ず利益を出せるようにと思っています。

利益面はまだまだですがエントリー前の準備は天と地との差がありとても感謝しています。

MAX岩本さんが初心者の方、始めたけど利益の出ていない方にぜひ手に取って欲しいとおっしゃっていました。

「1秒スキャルFX」は単独と言うよりデイトレMAX、アダムセオリーの一部としてとらえています。

画面に張り付いていられないので、損益比でT/Pを入れているのでこのくらいです。

今回の「1秒スキャルFX」は、こういうのを待っていました。という感じです。

MAX岩本さんの動画は声のトーンや話し方がとても分かりやすく、いつも次の講義を楽しみにしています。

FXを初めて3年程たちますが、なかなか利益が出ていませんでした。

私はデイトレMAX、アダムセオリーでMAX岩本さんのトレードを学ばせていただいています。

この方法、やらない手はないよね。

買っちゃおうかな。

購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎

この度はこのような素晴らしい情報を頂き有難うございました。

特に金銭面で頼れる人を失ったのは精神的におかしくなりそうでした。

まだまだ、勉強中ですが、がんばって生きたいと思っています。

あせって色々やろうとするのですが何をやったらいいかわからず。

そんな中で岩本様に出会いました貴方は私の救世主かもしれません。

有難うございます。

私があなたと出会ったとき私は絶望の中にいました。

この世界に本当の意味で頼れる人がいなくなってしまったのです。

ただ、日々を無駄に過ごしていました。

という感想も♪

今、楽天市場で購入すると
10大特典付きみたいだよ。

→詳細はこちら