未分類

福辻式 腱鞘炎改善プログラム アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記実態と購入者の声(体験談)

Pocket

福辻式 腱鞘炎改善プログラム アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記実態と購入者の声(体験談)

→詳細はこちら
初の腱鞘炎でしたので、「まずは…」と対処法をネットで調べてましたら、
いろんな情報がありすぎ、温めるのか冷やすのか…でさえよくわからない、
両方の対処が紹介されていて混乱していたときに、この方法と出会いました。

この度は、腱鞘炎改善の件で大変お世話になりました。

その通りにやってみたら、2週間程経った頃から、
手先の不調が気にならなくなって普通に暮らせるまでになっています。

出口が見えて安心しています。

発症後1か月ほど毎日不調を感じていた手首&指でしたが、
この福辻式 腱鞘炎改善プログラムを読むことで、優先順位や対処法を整理できました。

福辻式 腱鞘炎改善プログラムの方法を続けながら、完治までもう少し頑張りたいと思います。

今年の冬の豪雪、実家で雪かきを頑張りすぎたせいか、気が付いたら腱鞘炎になっていました。

手先だけでなく、肩首との関連性や食事などの面からも、サポートできたのも有難かったです。と話題になっているのが、
アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記さんの福辻式 腱鞘炎改善プログラム。

実際の購入者もその効果を実感してるみたいだけど
そう簡単に行くのかなあ。

傷めた次の日と後1日、
医者に行きシップ薬を処方して貰っただけでリハビリにも通っていません。

高額で後味の悪い散歩をして来ました。

歯磨きをする時に未だ違和感がある位です。

この福辻式 腱鞘炎改善プログラムで患部は炎症を起こしているので、
絶対暖めてはいけないとあったので止めました。

わたしの腱鞘炎個所はゴルフ肘です。

握力も左3.0→4.1因みに右は5.2
(単位と位が定かでは有りません)に回復して来ています。

このまま行けば後2週間位で又ゴルフのPlayが出来そうです。

インターネットで福辻鋭記先生の福辻式 腱鞘炎改善プログラムを知りました。

現在、福辻式 腱鞘炎改善プログラムを始めて3週間が経とうとしています。

そしてひたすら福辻式 腱鞘炎改善プログラムを続けた結果、
今は痛みも無く腫れも引いて来ています。

実際の体験談や感想でも評判いいし、
試してみる価値はあるかも。

→詳細はこちら