未分類

荒木式 糖尿病改善プログラム 実際どうなの? 買っていいのかな?レビューと体験談

Pocket

荒木式 糖尿病改善プログラム 実際どうなの? 買っていいのかな?レビューと体験談

→詳細はこちら

荒木式 糖尿病改善プログラムを書いた荒木裕 崇高クリニックさんが言うには

荒木裕先生の食事法は本当に本質的な食事法で、DVDを見てすごく納得しました。

カロリー制限をすることなく、お腹いっぱい食べられるのも魅力ですね。

糖尿病で困っている人には、ぜひ、お薦めしたい食事法です。

荒木式食事法の理論からすると下がって当たり前だと思います。

実践して約4ヶ月で、HbA1Cが10あったのが10月24日の再診日現在、5.8の正常値に戻っていました。

285あった血糖値が132まで下がりました。

私は今まで、糖尿病に罹った事がなく、
今回「荒木式 糖尿病改善プログラム」の治療法を初めて知った時には藁にも縋る思いで飛びつき、
この治療法を実践してきました。

正直驚きを隠せませんでした。

荒木裕先生、本当に感謝しています。

私は沖縄在住なのですが、いつかこの経験を本にして沖縄の人達に広く、勧めたいと考えています。

っていう話なんだけど・・・

9月に虫刺されで病院に行き血液検査をしましたが、
ヘモグロビンA1C/LAが5.2% インスリン空腹が9.8μU/mLで、いずれも正常範囲内でした。

罪悪感なくおいしいものだけを食べますので、食事は楽しいものになっています。

荒木式 断糖食後は早朝血圧も120前後、下は80前後になりました。

体重が荒木式 断糖食前は65kgほどであったが2ヶ月ほどで58kgまで減りました。

血糖値は26年前に定期健診で120ぐらいになったのがはじめての異常でしたが、
その年頻尿や、渇き、歯周病、性欲減退となり死を覚悟して墓をつくりました。

口コミの評価もいいみたいだけど、本当に効果ありなのかなぁ?

ネットでレビューや評判を調べたけど、
悪評なんかはなく効果ありそうな感じだね。

買ってみようかな。

→詳細はこちら